2011/10/10

テレビで天工人を見る

昨晩はほとんど寝れなかった.不眠再発.録画したテレビを見ながら、過去の出来事をブログに記録.すこし家事をしつつ、読書をし、まったりとした日を過ごす.

---

昨日、テレ東でやっていたドリームハウスを録画しておいたので、早送りしながら駆け足でみる.この番組は他と違い、現場の職人目線がところどころに入るので面白い.
と見ていたら、天工人の山下さんが登場.そしてとてもファンタジーな住宅.施主に恵まれているってお得.そしてスタッフとインターン学生のただ働きが涙ぐましい.土レンガって断熱大丈夫なのかなぁ.なんで人研? あそこまで自然素材なのにアクリル棒って.
...とか思いながら、見る.

---

過去のブログを追加しました.よかったら見てやってください.
11/05/09 四国旅行2/3

0 件のコメント: