2005/11/02

今日のぼやき

小心者のくせに、物事を試しにやってみる事が好きな私.料理でも何となくで調味料や材料を決めるし、日頃運動不足になるほど歩きもしないくせに急に遠距離を歩いてみたり.そういえば短睡眠時間もその一つ.
最近は「低カロリー長寿命説」をちょっと信じてみる.いつぞやかのフジTVの「アンビリバボ」でやっていたのを思い出し、それで突然やってみようと.
…とか言いながら、実はそれを言い訳にして食費を節約しながら多少体重を落とそうと考えている.けど一向にお金は貯まらないし、お腹の”たるんだ”お肉は落ちない.体重計がないから体重も分からないし.ん〜サイフとカラダって不思議.

0 件のコメント: