2011/10/03

名古屋は晴天なり

今日は終日晴天.今日からBOSSが長期休暇で、事務所には私一人.電話もかかってこない.静かな環境でもくもくと作業.午前中は申請図面をまとめ、午後は役所周り.まぁ規模が極小さいため、特に問題なく受領してもらう.それにしても、規模が小さいとはいえ、自火報の図面を初めて自分で描いた.やはり設備計画程度であればこれまでも問題なかったけど、詳細な図面は難しい.できればこの次はプロに頼みたいが.
少し仕事を早く終え、妻と近場の居酒屋へ夕食を兼ねて飲みニケ−ション.いろいろな話の流れで、来年春にヨーロッパに行こうと話をするが、春は仕事が忙しいと却下.行けても来年秋.一年後までお預け.


それにしても気持ちのいい秋晴れ.

0 件のコメント: