2011/10/13

音楽を変えてみる

いつも通り事務所.今日は庫裏兼住宅案件の平詳.全体の形状はシンプルだが内部が複雑なため、構造的な整合を取りながらの作業に疲弊する.昼もなくぶっ続けで作業.夕方やっと目途がつく.
結局昨日朝に連絡があった、外注仕事の修正はその後連絡なし.こっちは無理して時間を空けて待っていたのに.人の時間を奪うような事なのだから、慎重に対応してほしい。と文句を言いながら、自分にも言い聞かせる.

---

事務所ではいつもラジオ(名古屋のZIP-FM)が流れているのだけれど、気分転換に自分のiPhoneから音楽を流して作業.これも事務所にひとりだからできる所業.
いつもは全曲ランダムなんだが、今日はアルバムをしっかりと選んでみる.今日の気分はこれだった.

FPMのMixedアルバム.最高!

---

知らぬ間に、bloggerがligntboxに対応している.画像をクリックすると、背景が暗くなってスライドショーっぽくなるやつです.なんだかラッキー.

0 件のコメント: