2011/10/02

今日は掃除曜日

休日だけどいつも通りの時間に起床.体に無理をしない生活を半年ぐらい続けていたら、やっと夜型が直った気がする.
午前はレンタカーを短時間借りて、家に溜まっていた段ボールと雑誌を名古屋市認定のリサイクル事業所へ運び込む.
午後からは事務所へ.お世話になっているBOSS が明日から2週間ほどヨーロッパへ旅に行くため、その間の留守を預かることになり、スケジュールを打合せ.その後作業をするも気が載らなかったので、作業をやめてひたすらカタログとサンプルの整理.

---

ブログの記録のルールを少し変更.後日に記録した場合、これまでは文章を書いた日の記事として投稿していたが、これからはその事が起きた日に記録することに.
そんなわけでとりあえず、5月の四国旅行の日付を変更(と言っても、まだ書きかけだけど)

11/05/08 四国旅行1/3

0 件のコメント: