2007/09/03

ゴミは家に持ち帰りましょう.

朝早く起きて出勤…しようかと思ったが起きる事が出来ず結局いつもの時間に起床.なんだか体の調子が悪いのでさぼってやろうかと思ったが、いろんな人(特に現場)に迷惑をかけているなぁと思いつつ、真面目に出勤.特に出来事もなく、淡々と業務をこなす.
---
うちの社長は何を考えているのか分からない.突然会社にペットボトルと空き缶、コンビニ弁当のゴミを捨ててはいけなくなる.意味がわからない.ゴミは家に持ち帰りましょう…って、遠足か?
こんな変な社長.最初は考えている事が高尚過ぎて理解できないのかなと思っていたが、年月が経ち、最近は単なるバカなんじゃないかと思い始めてきた.っと、会社の文句をブログで連ねる私も愚劣な奴.
---

最近めっきり涼しくなりました.名古屋以外の人はどうですか?
夜に窓を開けっ放しで寝ていたら、風邪をひいたようです.

0 件のコメント: