2007/09/19

同期と語る

朝から千葉へ出張.今日は千葉の現場定例の日.現場を周り、定例に参加し、分科会で職人さんに怒られつつ、終わったら20時.その後上野へ行き、大学時代の同期と飲む.そのまま友人宅へ.

---


みんな大人になっていました(笑
1人は4年振り、3人は2年振りかな.一人を除いて、みんな建築関係に居るみたい.そしてそれなりに頑張っている.それにしても分野の違うひとの話は参考になる.そして意匠系にいる自分がものすごくアマちゃんなんだなと実感.
ある一人がこんなことを「今会社を辞めるための勉強をしてる」.う〜ん、前向きなのか、後ろ向きなのか.けど自分の信じるものに向かって努力しているのは確か.俺も見習って、現状+αの何かを行動に起こさないと.

0 件のコメント: