2005/08/16

盆結果

この年になって初めて帰郷を経験しましたが、いいものですね.たった4ヶ月離れただけで、24年間見慣れた風景が新鮮に写ります.ほんとにいい休息になりました.


---
知り合いから「コメント書いても消える!!」との連絡をいただき、コメントの形式を変更しました.もし文字化けなどの不具合があったら教えてください.
ついでに"色"もちょっと変えました.けどこれ以上はまた暇があったらにします.

6 件のコメント:

szkn-AS さんのコメント...

コメントテスト.
comment text.

szkn-AS さんのコメント...

あいうえおかきくけこ
 あいうえおかきくけこ
  あいうえおかきくけこ
   あいうえおかきくけこ
    あいうえおかきくけこ

匿名 さんのコメント...

テストテスト?
テストついでに書き込みを(笑
今度は正月会えるといいですね^^

szkn-AS さんのコメント...

さっそく書き込みありがとう.
どうですか?不具合はありませんか?

運がよければ正月より前に一度帰る予定ですが、予定だけに未定です.まあまたそのときになったら何らかの方法で連絡します.

匿名 さんのコメント...

本荘マリーナか・・・なんだかつい昨日行ったような気分だよ。このひまわり畑はどこ?

szkn-AS さんのコメント...

西目です.道の駅のちかく.ハーブワールドとかあるあたり.
着いたのが夕方だったのでちょっとひまわりが首をかしげています.