2005/12/15

大掃除-一日目

何を思ったか、夜中に掃除を突然始めちゃいました.
最初は空段ボールなどを片付けるだけだったのが、ほうきをかけ始め、仕舞には床葺きをしてしまいました.気付ば2時.とりあえず一部屋奇麗に.明日はもう一部屋.

---

最近のマスコミは責任追及に飽きたのか、「業界全体の体質に問題がある」と言い、何だか収束している傾向.国会系が終わると、ピタリと報道が止むのだろう.少年犯罪の報道でもそうなのだが、マスコミはいつもそうやって逃げる.そういっておけば、だれからも非難されないから.
最新の日経アーキに事件の特集がくまれています.構造図などの一部などを見ながら、事件を振り返ることができます.また「読者の見解」と称して、各建築関係団体の関係者がコメントを寄せています.各団体自体の特色が現れていて、おもしろいです.

---

あ”〜、咳が止まらない.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおおおっ、デザイン変わってる?(゚Д゚)
というわけでこちらではお久しぶりです、
年末、一緒に飲めるといいですね。
できれば少人数でしんみりと…。
30日の深夜24時から、なんていったら無理ですよね…。
そこくらいしか飲めそうな日(時間)がなくて…。

とりあえず復活(?)した…と、思います。
ご心配をおかけしました。
もし一緒に飲めるならその辺の話ができたらいいかな?なんて。

szkn-AS さんのコメント...

そうですなぁ、一緒に飲めるといいんだが….
本荘に着くのは31の予定です.なので30の夜は無理かな.
年明けにでも、最低でも話だけでも聞きましょ.