2005/12/23

12月2度目の大雪

知っていると思うが名古屋はまた大雪.所感としては、前回よりひどい.
それにしても都会(って行っても名古屋だけど)の雪って新鮮.雪国に生まれたので、雪に対してそんなに感動はない(むしろ害としての意識が強い)のだが、名古屋に来てから、雪がうれしい.高層ビルと雪という取り合わせも自分にとっては新鮮で、ある種美しいと思える部分がある.

---

日本の人口が初めて減少したとのこと.予想より2年早い.この人口減少日本・経済の衰退に繋がるのか、活性に繋がるのか.

---

美容院経営者との打ち合わせを行う.やはりボロがでる.いや、美容院はそこそこ頑張れたと思ったのだが、問題は併設するエステであった.エステなんて行った事もない.しかも美容院の勉強ばかりに気を取られていて、エステの勉強はまったくしていませんでした.
クライアントからは「男だからわからないよね」と苦笑いされる.くやしい.

0 件のコメント: