2005/09/18

ごぶさたしてました.

前回の投稿から「学会発表」、「四国出張」そして「台風により閉じ込められ」、「突然の先輩の死に直面」し、またまた「四国に出張」、という突発的な出来事が続き、その上「締め切りが重な」ったものだから、体力的にもですが、さすがに精神的にくたびれていました.
そんなわけで、せっかくの3連休ですが、割り切って休息に当てることに.昨日、今日と2日連続で15時間も貯め寝をしたおかげで、だいぶ体の調子が戻りました.
あしたからぼちぼち日記を復活させていこうかと思います.
---
ホントはそれぞれの出来事がネタになるくらい、密度の濃いものでしたが、またの機会に.

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

随分と更新されないので心配してました。
いろいろあったんですね…
何はともあれ無事でよかったです。
追伸、スージー嬢帰ってきました。
(まだ会ってませんけど…

匿名 さんのコメント...

帰ってきました!!
帰国早々、お祭りに参加してました。やっぱり、お祭り楽しいですね。

匿名 さんのコメント...

匿名ユーザーになってますが、スージーです。

szkn-AS さんのコメント...

奈託さん、スージーさん、ありがとうございます.
>奈託さん
すみません、ご心配をおかけしまして.
根っからの面倒くさがりやなので、発作的にすべてを投げ出してサボりたくなることがあるのです.
そんな気まぐれ加減ですが、これからもよろしく.
>スージーさん
お帰り!!
一ヶ月って早いですね.ついこのあいだ出発したばかりだと思っていたのですが….
こんど話きかせてくださいね.