2005/09/20

思ったこと

スガシカオが大好きな私ですが、今夕飯を作りながら口ずさんでいて気がつきました.
この人の歌詞って妄想強くないですか?
けど椎名林檎とかに比べたら、"毒"はないんです.
あっCoccoが流れてきた♪
---
この間の大阪遠征にて.難波駅近くで発見しました.

プラダのパチもんです.パチンコ屋です.
どうも、本家プラダにて余った建設資材をパチ屋のオーナーが買い取り、そっくりそのまま使ったそうです.けど、ホントに正面だけ.ボリューム自体は普通の箱ものです.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうなの。
先週訪れたけど、やけに精巧なギミックだと思ったが、本物なんだあ。近くの交番みなかった?拙日記参照。

szkn-AS さんのコメント...

こんちは.
日記みたけど交番は発見しないままでした.ちょっともったいない…というのも、あまり長時間大阪滞在できなくて、あの辺りを目的もなくウロウロしてただけ.体力的にも消耗が激しくて.やっぱり歩くのに「スーツ姿」で「パソコン鞄にいれて」はつらい.
鶴橋、オレも行きました.ホントに異質.あの立地にも特徴があるような気がする.