2011/01/20

体調管理は大切です.

まだ体調戻らず.ただ熱は下がり、37.5度をキープ.今度は頭痛に悩まされるが、頭痛くらいなら薬でどうにかなる.そんなわけで、仕事をしながら療養中.
といっても、早朝まで仕事し、熱が上がってきたので就寝.昼起きて作業.夕方仮眠し、夜作業、とちょくちょく休みを入れるため、効率が悪い.どうも集中力が続かない.花粉症がひどい人ってこの季節になるといつもこんななんだろうなぁ.

とりあえず今日中に先週納めた平詳の修正を行う.といっても結構な量.当初打ち合わせと打って変わり、建具変更、壁種別変更.特に壁種別変更しちゃうと、壁芯が動くのが面倒....とは言いつつ、下請けとして淡々と作業をする.

---

そんなわけで、明日には体調が戻ると思いますので、東京遠征の報告は明日に行う予定です.精神的にはいやされたけど、体力的にしんどかったなぁ.

0 件のコメント: