2011/01/13

ハラハラサッカー

朝まで平詳作業で4面まで完了.少し寝てから、昼からちょっとお買い物.車を所有していないが、レンタカーほどの出費もしたくないので、カーシェアリングを利用.非常に便利.短時間であれば2人で地下鉄利用よりも割安.夕方打ち合わせのため、栄へ.新しい仕事の受領とともに、老健案件のスケジュール確認.帰宅し夕飯作り、食事.その後作業.何とか、老健の平面詳細図5面を終える.これにてとりあえず老健作業は中断し、別件のCG作成に移る.明日は朝8時には名古屋を発つため、ギリギリまでモデリング予定.モデリングを終える事が出来れば、来週始めに余裕がでるのだが.

---

サッカー、シリア戦.シリアってとってもアグレッシブ.ディフェンスラインがまだ安定していないのと、縦への連携がうまない.自由に動く本田、松井、香川とポジションがだぶらないようにサイドが上がって行ければいいんだけど.特に内田がまだうまく攻撃に参加できていない.けどザックさんの目指していることが少し見えた気がするので、良し.
それにしても長友ってほんと基本がうまい.サイドを駆け上がりながらのトラップってあんなにうまくできるものなんだね.
あと例のPKって、あり?ホントに日本のDFにぶつかった?映像のリプレイが少ないのであまり正確なところは分からないけど、あれがありだったら、サッカーのルールが根底から覆っちゃうんだけど.

---

では明日(つうか、正確には今日なんだけど)から東京遠征にいってきます.いろいろ見て精神的な保養をしてきます.

0 件のコメント: