2007/07/16

三連休の末日

久しぶりの連休は心地よい睡眠を与えてくれる。…そんなわけで、午前のちょっとゆっくりした時間に起床。

いまやっているプロジェクトの作業が滞り気味なので会社へ。作業をちょっとした後にちょっとした忘れ事に気付き、急いで自宅へ。で、そのまま引きこもり.
…だって7時からサッカーなんだもん.

そんなわけで、無事に4-1で勝利.決勝トーナメント進出.

-----------

さて、昨日見た建物の写真をアップしておきます。

「INAX 土・どろんこ館」
シンプルですが、土・木・漆喰などの材料の組み合わせ方がうまく、全体的に温かみのある空間です。材料のせいか、内部壁面の曲面もいやらしさを感じさせず、自然の造詣として溶け込んでました。

0 件のコメント: