2007/07/19

千葉って遠い

今日は朝から千葉へ.割と大きな改装プロジェクトの第一回定例.といっても、顔合わせと工期確認的な内容のみのため、特に問題なく終了.
時間がない中での設計作業だったため、正直不安だらけ.そのせいもあってか、施主予算を大幅オーバーしている状況.早急にVE案をまとめねば.
---

帰りに新丸ビルへ.二度目の来訪.
伝統的なモチーフに、透明・光・シャープさといった要素をうまく取り入れており、好感がもてた.ただ現場でのお金討議の直後だったため、「こんなにお金をかける事ができれば…」などと、ちょっと卑屈な気持ちになる.
---
23:30帰宅.5:00出勤予定.明日も東京出張だ!ホントに最近、図面を描いていない.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

復活してる!!

元気ですか!?生きてますか!?(失礼
ちょくちょく覗きには来てましたが、
相変わらず「8/16」で止まったままだったので、
ここはきっとこのまま更新ストップかと思ってたのに(笑

ではまた、お盆あたりに会えるといいですね。

szkn-AS さんのコメント...

-奈託さん
コメントありがとうございます.
っていうか、こっそり更新し始めたのに、よく気付いたね.ありがたい限りです.
こんどはどれくらい続くかわかりませんが、気長に見守ってください.