2005/04/01

今日から社会人

今日から事務所勤務です.自己の成長を目指し、努力していきます.
---
うちの事務所は所員数が約50人と、規模としては中堅事務所といった感じです.仕事も相当数抱えているようで、社内の先輩方はホントに忙しいそうです.しかし雰囲気は柔らかなものがあります.ぴりぴりせず、かといってなれ合っている訳ではなく、皆さん集中しながら作業している、いい環境です.
周りのミーティングの話しを盗み聞きしましたが、「………???」.ちんぷんかんぷんです.やはり自分は未だ無力であることを痛感しました.しかし負けません.基本的に私という人間は負けず嫌いなので、これからどんどん進化し、追い抜いてやろうと思います.
とりあえず、今年中の一級建築士の取得を目指し、2年ぶりの"勉強"を嫌々ながら始めます.

0 件のコメント: