2004/12/16

辞任のニュース

知らなかったのだが、来年秋の「横浜トリエンナーレ」の統括ディレクターである磯崎氏が辞任していた.ちょっと前のニュース.後任は川俣氏らしい.私的感情としてはちょっと残念.まっ、川俣氏もいい仕事をするとは思うのだが.
---
大きなイベントとしては、来年は愛知万博.そういえばしばらくホームページを見てなかったと思い、見てみると…あまりかわっていない.しかし楽しい表現のページを発見.イメージバースと実際の建設風景を並べて紹介しているページ.
http://www.expo2005.or.jp/jp/T0/T6/T6.5/index.html
やっぱりイメージパースはイメージ.実際はいろんな意味で色あせて見える.っていうか、インパクトが薄い.
http://www.expo2005.or.jp/jp/

0 件のコメント: