2004/12/03

物欲とまらず…

下記の投稿につづけて.
---
現在持っている携帯電話が気に入らないため、携帯の購入を考える.
現在の携帯は「GPS」機能がついているので、建物探訪の際には便利なのだが、「ボタンが押しにくい」「電波が悪い」「デザインが気に入らない(じゃ何故買ったのか?)」と不満がたっぷり.java系のアプリとかも全然つかわないし、現代っ子にしては珍しく着メロなんてものにも興味がないし.
つまりは「通話」と「メール」の機能があれば問題なし!
---
で、探したらあった.

シンプルだし、デザインも嫌いじゃないし、なにより小さい.気づかないくらい小さい.電話嫌いの私にとって携帯が目立たない事はいいこと.
---
けど、キャリア変更を伴うため、電話番号の変更を強いられる.あれってめんどくさい.数年後にはなんとかなるらしいけど、そんなにまってられないし.
そんなわけで来週にでも買ってみようと思う.マウスと携帯で手痛い出費.これ実は論文ストレスの解消.

0 件のコメント: