2004/12/03

マウス

私はmacユーザーであり、マウスもapple標準の白マウスを使用している.で、CAD作業などの都合からマウスを買い替えようと考え、意匠の優れている(と思った)マウスを探してみた.
---
MacMice The Mouse
白マウスに似た意匠であり、好感がもてる.当然2ボタン+スクロール.

---
Microsoft Optical Mouse by S+ARCK
スタルク氏デザインのマウス.スタルクウォッチを腕にはめつつ、スタルクマウスで仕事なんでのもいいかも.けど実物見たけど、素材が安いプラスティックっぽい光沢をもっており、いまいち.

---
他にもたくさん興味をそそられる物体が存在するが、探すのにあきる.
そんなわけで、まよったあげく「MacMice The Mouse」を購入してみることに決定.

0 件のコメント: