2010/12/10

formZな毎日2

"いつまで あると思うな (元)部下と時"
変更が多くて、その作業対応で、成果物のクオリティを上げられない.結局毎日のように徹夜をしても作業の終わりが見えないこの一週間.もう30になったことだし、徹夜で仕事を...というのを止めて、もっとスマートにいきたいものだが.

***

年末に期間限定で、とある大手組織設計事務所のコンペ手伝いをすることになりそう.と言ってもアルバイト扱いですが.その力量と雰囲気を内部から知る事が出来そうで、今から楽しみ.
なんだか外注仕事やら、会社への出向手伝いやらが増えてきた気がする.これって失業手当的なことってどうなるんだろ.またハローさんに相談しないと.

***

五十嵐淳氏の「状態の表示」を見る.
値段以上の価値があります.氏の創る ミニマルなんだけど、どこか人間味の感じることの出来る空間の秘密が少しは分かってくる気がします.実際の建物を見た事はないけど.
ディテールマニアの私は大好物の本です.

0 件のコメント: