2010/11/30

近況

久し振りの更新になりました.
とりあえず、先日行った京都旅行のブログをアップ.

---

国会式典の最中に皇族に対し、ヤジった国会議員がいるっていうニュースを見る.私は別に右でも左でもないが、これはそれ以前の話.実際はヤジったというよりは、周りに聞こえる程度に愚痴った程度らしいが、言葉に出す時点で論外.小学生か.

---

最近、FXにはまっています.これで対して稼ごうとは思っていないけど、世界情勢なんかに詳しくなるかなと思い、挑戦中.けど難しい.用は、安いときに買って高くなったら売る訳だけど、その予測が簡単ではないっていう話.いろいろな分析法があるけど、どれも一長一短だし、結局は経験則によるところが大きいみたいです.
まぁ一日あたり数百円程度だけど、利益をなんとか出せているので、このまま続けていこうかと.銀行に預けるより、お得だし.

0 件のコメント: