2007/08/19

薄着のせいかお腹のたるみが気になる季節.

朝遅くに起きて会社へ.最近は雑務が多い.それにしても暑い.
---
お盆明けて久しぶりのスーツを着たら、若干ベルトがきつい.前々からキテはいたが、さすがにこれはマズい気が….
今ダイエットっていったらビリーなんだろうけど、見るからに無理.そこでこのお腹になった原因を考えると…多分夜遅くに帰宅し、ガッツリご飯を食べるからであろうと推測.
うちの事務所の社長が約半年で100kgから76kgに減量.方法を聞いたら「徹底的に糖を押さえる事」だそうだ.何かの本で知ったらしく「糖は毒.炭水化物も結局は糖の一種」ということで、ご飯・麺類は完全に絶ち、肉や魚はバリバリ食べる生活へとシフト.その結果の驚異的ダイエット.
このどこまでが本当かは知らないが、以前から「炭水化物ダイエット」ってのはあるし、確かめてみよっと.
…けどご飯なしの肉のみって.気が滅入りそう.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

どうも、今夏は声だけだった秋田県民です(何

俺もお腹のあたりが結構ヤバイので、
なんとかしなきゃな、とは思っていますが・・・
どうにもやる気がおきませんね(苦笑
寝る前に腹筋するといいらしい・・・
でも長続きしません。
どうも、「鍛える」為だけに時間を割くのがいやなようです(笑

なんとか楽に引き締める方法はないものか。
・・・ないんでしょうね(苦笑

さて、それはそれとして、
携帯のデータが完全に紛失してしまったので、
メールで送って頂けると助かります(汗

szkn-AS さんのコメント...

携帯のメルアドが変わっていなければ、そちらに送っておきました.
お互い次会う時はお腹が引き締まっていることを祈りましょう.
…結局神頼み.