2005/05/02

ザハ・ハディドが名古屋に来る

らしいです.詳細は愛知建築士会のHPにて.
http://www.asanet.or.jp/
本人の講演+展示会があるとのこと.いまからちょっとワクワクです.
---
「名古屋建築会議」という建築有志団体が名古屋にあることは知っていたが、現在「どんぐりひろばプロジェクト」なる活動をしていることは、恥ずかしながら知らなかった(最近10+1を読んでいなかったので).
個人的には難しいコンセプトはさておき、楽しそうな活動であると思う.時間と機会に恵まれれば、ぜひ参加したいのだが….ウェブを見る限りだとちょっと内輪向けに構成されているため、分かりにくい.私みたいな「ぽっと出」の参加希望者はどう関わったらいいのやら.

0 件のコメント: