2012/01/16

夜生活が本格化する

朝から事務所.今月中に改装案件と新築案件の2つの実施を上げなければならない.残り2週間.両案件とも小規模物件なので、構造や設備も社内作図.午前中は細かな予定をスケジューリング.
午後から改装案件の実施作図.まぁ改修範囲が12坪程度の小さな薬局の改装なので、金曜日までには図面を終える予定.平面図を最新に修正し、建物概要書、内外仕上表をまとめる.
予定通りに仕事を終え、帰宅.すでにキャパオーバーなのに、個人での外注仕事を受けちゃったものだから、朝から夜までは事務所仕事、帰宅し、深夜に外注仕事という二重生活をしばらく送ることになってしまった.年明け早々、体調を崩さないように気をつけないと.

---


こいつを聞きながら作業.そんな曲調じゃないのに、なぜかテンションがあがる.好きなんだなぁ.
つうか知世さん、若すぎ.

0 件のコメント: