2011/04/09

日常

大きな余震が続き、若干浮き足立った日々を過ごす.なんだか落ち着かず、実家に連絡するが、結構しらっと「結構揺れたけど停電しただけ」と.
原発についても、報道だけでは状況を把握しきれなくなってきた.大丈夫という人もいれば、もう既に臨界しているのではという人もいる.自分にその辺りの知識が無く、直接現状を観察出来ないだけに、知識が有る人(有りそうに振る舞っている人?)の言葉を鵜呑みにするしかない自分が情けない.

---

今週一週間もフルタイムでバイト(正確にはバイトでは無いんだけど.)

古蔵をカフェに改装する案件のパースを作成したり、クリニックや住宅の図面を描いたり.規模は小さいものばかりだが、様々な種別の図面を描く事ができており、長期バケーション中の私にとっては、なかなかよい体験.けっこうな小遣い稼ぎにもなるし.

---

名古屋は桜が満開中の満開.恐らく明日以降散り始めになるだろうと.今年の1月に東京に行ってから、長距離の旅に出ていない.GW明けぐらいに西側に旅に出てみようかと模索中.

0 件のコメント: