2011/03/28

仕事の依頼の仕方

最近は日中アルバイトで事務所へ行き、夜は勉強とCAD勉強という日々が続いています.いい加減autocadを使えるようになった方がいいかな、とか、CGのクオリティをもっと挙げたら小遣いぐらい稼げるなとか.けど、時給制でバイト+外注仕事をしている今の方が、サラリーだったときより収入が多い.今の時期だけなのは重々承知だが、なんだか複雑な気持ち.

---

2週間前から「依頼するかも」と言われていた仕事.こちらは事前準備をし、いつでもスタート出来る様に待機していたが、いつになっても連絡がこない.で、さっき連絡有り.30日の水曜日にプレゼンの案件のCG3面を作れってさ.で、デザインはこれから考えるって.明日は29日の火曜日なのですが.私は明日は普通に仕事なのですが.
そんなわけで、久し振りの徹ちゃん決定.けど徹ちゃんしても、実質作業時間は12時間程度が関の山.単純に割り算しても、レンダリング時間を含めて1枚4時間.こんなんじゃクオリティの高い仕事は絶対出来ない.

0 件のコメント: