2011/03/29

日常

朝一番に外注仕事の打合せ.一日待ったあげく、結局デザインは未定.しょうがないので、こちらが用意した資料を元に方針をやや固める.デザインの6割ぐらいは任せられる.時間がないのに.
アルバイトを終え帰宅.これから夜通し作業.

---

…の前に、大学同期の結婚式写真を見る.何故が涙.結婚という儀式に否定的だった自分が、自分の結婚式を通じて価値観が変化したのか.それとも年なのか.どうも最近感化されやすい.そんな時にipodのシャッフル曲がもらい泣き.
それにしても幸せそうな新郎新婦の写真を見て、ほんわか.久し振りに見る同期の参加者を見て、懐かしくほんわか.
ホント他人の結婚式に参加したり、その様子を伺ったりすると、もう一度式を挙げたいと思う.結婚10年記念とかで長期計画しようかな.

---

名古屋では桜の開花宣言されたが、咲いている桜は見ない.
と思ったら、仕事帰りに発見.

狭い立地にも関わらず、見事な咲きっぷり.そして喫茶店の名前も、見事.

0 件のコメント: