2008/08/07

今日は面接でした.

試験が終わり、さっそく目当ての事務所にアプローチ.そして面接.とても丁寧な設計をしている事務所.技術もあり、多様な仕事もあり、けど下請けはなく、小規模事務所.特に近くに構造の出来る人がいるのが嬉しい.設計の職人を目指す私にとって、これぞ望んでいた場所.
いろいろ聞かれた末、来週から来れるか?と聞かれる.当然OK.あとは待遇面の詰めのみっぼいです.大どんでん返しが無ければいいけど.あれだけ来る来ないの話をしていたのに、ダメだったら人間不信になりそうです.
それにしても笑顔で「俺は仕事に厳しいよ」と言われ、ビビる反面ちょっと嬉しかった.ルーティンワークと温い環境から抜け出したかったわけで、望むところ.

---

そんなわけで知人へ業務連絡.(見てるかどうかわかりませんが)

名古屋の皆さんへ…無事決まりそうです.今度情報交換でもしましょう.

東京方面の皆さんへ…時間的な余裕がなくなったため、盆を絡めて東京に立ち寄ることが出来ません.顔ぐらい会わせたかったんだけど.今度別の機会に立ち寄ります.

秋田の皆さんへ…純粋なお盆+土日は帰郷予定です.ただし、18切符による移動のため、13日と16日17日は移動で消化します.

0 件のコメント: