2006/06/17

徹夜明け徳島行き

先日のローコストを検討、途中社長とのミーティングにて「何をニコニコしているんだ!!」とおこられる.真剣に打ち合わせをしていただけにさすがに切れ、「はぁー!?何を言ってるんすか!全然笑ってないですよ.」と社長に向かって暴言.
---
そのまま徹夜明けで徳島へ.名古屋セントレアから徳島空港へは小型のプロペラ機.ホントにちっちゃくて、怖い.
無事に徳島に着き、午前中のうちに施主プレゼンを終了.そのまま帰るのももったいないので、(例にもよって事務所には内緒で)徳島市内の建築探訪.「近藤内科病院」と「徳島県文化の森総合公園」を見る.…けどデジカメを忘れ、悩んだあげくコンビニで使い捨てカメラを購入.後日アップします.

0 件のコメント: