2005/10/31

定期購読更新

どうもスミマセン.やっぱり日記の更新は気まぐれのようで.
忙しかったのもありますが、あまり言い訳になりませんよね.精進します.
---
2週間振りに自宅のポストを開けると、様々な郵便物が山となって積み重なっていた.その中に「日経アーキテクチュア」の定期購読更新の案内が.
正直どうしようか迷っています.確かに日経アーキって情報は早いし、実務では役に立つ情報もちらほらだけど、記事の面白さにムラがあるような気が.私自身が高い金払わなくても、当然事務所で買っているしね.
ともなると、何か別の雑誌を定期購読したくなるのが常.
最近発刊された雑誌でおもしろく読んでいるのが「ディーテイル・ジャパン」.最近様々な部分の納まりについて気になるせいか、もっぱらの興味がこんな感じ.隔月刊なので財布にも優しいし.(知識財産に出費を惜しむのもどうかと思いますが.)
あと他.a+uは立ち読みで済ませられることが多い気がするし、新建築は事務所で.あと英訳雑誌は読むのに疲れそうだし.…どんどんダメ男になっていく気がする.

0 件のコメント: