2012/04/28

予定を考える


いつもの出勤コース.今日から世間は黄金週間らしい.名古屋博物館も朝7時にしてすでに長い列ができている.
電話も鳴ることがなく、作図作業に没頭.平面詳細を描く.作業に集中できるかと思いきや、昼間から温度が上がりだし、少し頭がボーっとし、なんだか判断力が鈍ってくる.こんな日は早めに仕事を上げるに限る.というわけで、土曜日ということもあり、17時には事務所を出る.

---

来週末の連休予定を考える.予定は2泊3日.次に要所を決める.なんとなく、山口・川棚のコルトーホール、広島の中工場、愛媛・大三島の伊東豊雄ミュージアムを中心とし、数年前から大きな盛り上がりを見せている広島建築をいくつか回ることに決める.・・・が、移動は車.移動時間がネック.あとは体力.さすがに昔みたいに車中泊やマン喫泊は避けて、ホテルを予約することに.けどいまからだとなかなか空きがない.
取りあえず、そっち方面のめぼしい建物を調べ、googleマップにプロット.

0 件のコメント: