2012/04/21

気まぐれな更新


花見なんていうものを味わう前に季節は過ぎ去る。そんなわけで、いろいろ記録を。

---

一部の人にはお話しましたが、2月よりとある設計事務所のスタッフとなりました。下請けだけでも生活はできたのですが、どうも・・・ね。 そもそも正式な設計事務所の立ち上げには、一級建築士を持った状態での2年以上の実務経験が必要なわけで。そんなことも考えて決めました。 結構自由にやらせてもらえているのでいい環境です。徹夜とかも強制されないし。

---

徹夜といえば、生活習慣もガラっと変わりました。そう、念願の朝方になったのです。 夜は10時には就寝、朝は5時とか起床です。忙しくても、夜はできるだけ早く上がり、次の日の早朝に出勤するようにしています。これがなんとも、精神的にいい。また、片道1時間の自転車通勤もあって、on-offの切り替えがうまくできるようになりました。


はて、次はいつ更新できることやら。

0 件のコメント: