2010/09/21

さいくりんぐやっほー

報告遅れましたが、事務所を辞めました.1日のズレもなく、ちょうど2年間お世話になりました.設計という仕事の厳しさ、様々なカテゴリーの建物を設計できる喜び、いろいろと学ぶことができました.

***

で、しばらくは主夫です.仕事に追われて、建築…に限らず、いろいろと考え込む事が少なくなっていました.このタイミングをチャンスと思い、ちょいとしたチャレンジをしようと思います.とりあえずはフリーランス.

***

で、時間があるので、最近は自転車で名古屋市内を縦横無尽に走り回っているわけです.今日は20kmぐらい.もう少し涼しくなってくると、もっと気持ちいいと思うのですが、まだまだ蒸し暑く、汗ダクです.

0 件のコメント: