2005/06/22

はじめての岡山

本日ははじめての主張.岡山にはじめて行く.
岡山には路面電車ってあることを知る.はじめての路面電車との対面.
レンタカーをはじめて運転する.はじめて中国自動車道を走る.
はじめて施主と話をする.

…はじめての多い日だ.
---
現在私が在住している名古屋にコンランショップが出店されることをメルマガで知る.12月オープン予定.ちょっと楽しみ.
---
ついでにメルマガ関連.日曜日の世界遺産って番組でシュレーダー邸が特集されるらしい.ぜったい見ます.
---
最後に.最近単なる「私の日記」化していますが、気にしないで見ていただけたらと思います.こうでもしないと、書き込みが停止してしまいそうなので.できるだけ内容を当初の方針へと持っていこうと努力はしてみますが.

0 件のコメント: