2014/01/05

ブログを更新する

思えば年末から慌ただしかった.仕事から開放された、正月休み一日目に賃貸不動産巡りの上、即日仮契約.引越し業者への見積もり依頼.昨日は(妻の)車をお店初訪問で初試乗で、いきなり踏み込んだ値交渉の上、契約.そして今日は不動産契約と引越し業者契約.普段優柔普段な私ですが、去年末に"引越ししたい""車が欲しい"という衝動に駆られ、引越しも車購入も正月を挟んだ1週間で決断・決行.訪問する先々で、「えっ、今日初対面なのにいきなり契約?」という表情と対応をされました.
そんなわけで、引っ越します.あくまで気分転換のためで、名古屋市内の引越しです.自転車での通勤距離が往復16kmから往復18kmになりそうです.
そう言えばまだ正月休みのため、現住まいの賃貸契約解除の大家への連絡出来ておらず.年明け早々バタバタだなぁ.

---

去年末からの出来事をブログ更新.

下呂温泉で湯治する-一日目
下呂温泉で湯治する-二日目
激辛料理で忘年会をする
越前かにを食す
あけましておめでとうございます
初詣をする
初詣をまたする

0 件のコメント: