2008/11/08

近況と業務連絡

いい加減仕事にもなれてきました.
住宅をやりつつ、病院をやりつつ、食堂施設をやりつつです.
事務所の意匠設計は私を含めて二人.嫌が負うでもやらなければ.
けど幸せな環境.

といってもまだ3ヶ月.初の担当作の竣工は来年の4月です.
できればオープンハウスとかが出来ればと思ってます.
そのときは案内します.

---

iphone、買いました.で、業務連絡です.

MNPで携帯を変えましたので、電話番号はそのままですが、
メールアドレスが変わりました.

@マークより前は従来と一緒です.
その後が変わります.
(従来のアドレス)@i.softbank.jp

一応メールで連絡はしますが、
念のため.

0 件のコメント: