2006/03/30

会社説明会

…に参加.別に転職ではなく、先輩社員としての同席です.
うちの事務所は変わっていて、なぜか「リクナビ」に就活情報が掲載されています.だから設計をやりたいけど業界の敷居を高く感じて避けていたような「無情熱組」もたくさん参加してきます.けど、ポートフォリオを見るとやっぱり一目瞭然「えっ!そんな適当な…」 当然落とします.
けど数回に一人、スゴイ人が来ます.そのときは逆の意味で戸惑ってしまいます.「その実力であればウチの事務所でなくとも…」
---
出張帰りの新幹線待ち時間、銀座を2年ぶりに歩く.とりあえず大通り沿いの有名どころだけチラチラと見る.そして帰る.





Technorati Tags:

0 件のコメント: